第2回FCイベント

第2回FCイベントが行われる模様です。

ファンクラブよりお知らせ


2006年08月18日


8月17日(木)にファンクラブイベントの申込用紙を発送いたしました。
8月24日(木)になっても届かない場合は、郵便事故の可能性がございますので
ファンクラブまでご連絡ください。


NANA PARTYより引用)

ようやく第2回ですか〜。
約2年ぶりということになるのかな。
前回のように工夫を凝らしたイベントに期待したいです。
てか、前回みたいなPV撮影でも構いませんが笑。面白かったし。


ついでに、日記も面白かったので引用。

さて♪忘れ物のないように明日の準備準備〜☆

まずはこのパスっ!

実は前回のライブでコレをしてなかった私は

武道館で係の人に止められました(笑)ヒドイ…(:_;)

皆さん忘れ物には注意しましょうっ(≧ω≦)/

ちょww本人なのにww
周りに関係者はいなかったのかな?