7月10日付ウィークリー他

1位:ENDLICHERI☆ENCLICHERI「The Rainbow Star」111,521枚
2位:ポルノグラフィティハネウマライダー 」110,628枚


ポルノ負けたかー。
デイリー後半戦はずっと1位だったのでいったと思ったんですけどね。
1位との差はなんと1000枚以下の超接戦。
結局は、発売とともにイベントを打ったジャニーズに軍配が上がりました。


そして、「涼宮ハルヒの詰合」が2週目もTOP10入り。
何気にハレ晴レユカイ並のペースで売り上げてるので、今後の動向も気になるところ。
2週目は一度圏外に落ちたのに、3週目はなぜか毎日TOP20内に居座り続けてるのもすごいw


キャラソンの方はどうでしょうかね。
デイリー1,2日目を見る限り、ハルヒ長門はウィークリーでも
TOP20に入ってきそうな気もしますが、問題はみくるさん。
ウィークリーで4作同時TOP20入りがかかった今週のウィークリー。見逃せません。


そして平野綾シングル「God knows…」「Lost my music」「パラレルDays」が3曲ともツボ。
特に「詰合」の2曲はやばいです。何この臨場感。
Lost my musicのギターソロは鳥肌立ちました。