6月26日付ウィークリー

今週はV6「グッデイ!!」が安定した動向で週間1位を獲得。
それ以外はB'zの下落率がひどいくらいで特に面白いところもなく。
坂本真綾「風待ちジェット/スピカ 」は14,160枚で14位でした。
思ったよりも伸びなかったなー。


今週のデイリーはなんとTOP10の内9曲が新曲というリリースラッシュ。
ただ、オリコンの記事を見ても、週間での1位、2位はこのままで決まりでしょう。

浜崎あゆみのシングル「BLUE BIRD」が、デイリーチャートで2位以下を大きく引き離すスタートダッシュをみせ堂々の1位に輝いた。これにより週間チャートでの首位獲得も確実で、その数は15作連続通算27作目に達する。


http://www.oricon.co.jp/news/ranking/25664/


そして、その他のデイリーランクイン曲では…




第9位 「涼宮ハルヒの詰合 〜TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル〜」




噴いたww


よくよく考えると、SOS団3人組で初登場デイリーTOP10入りはこれが初めて。
例によってアニメイト効果が期待されるので、
今後のデイリー次第では今週のウィークリーの台風の目になりそうな予感も。