V3

噂の難易度変更について見てきました。
コンマイの壮大な釣りであることを祈りつつ、いくつかピックアップ。


CaptivAte〜裁き〜赤B:74→60
この子の七つのお祝いに:83→7?
over there:赤G 93→74、赤O 93→74
CLASSIC PARTY 復活。:赤G 87→76
明鏡止水:赤G61
VOIDDD:黄B 94
jetcoaster girl:赤G 72 / 赤O 73
赤い鈴:赤G 64


こ れ は 酷 い


オバゼアの難易度変更により、
レベル74がクリアできない赤ネームが誕生しました。orz
つーか何基準でVOIDDD黄B94なんだよ!!


それと、気になったのがレベル99の多さ。


・ドラム
99 DD4
99 ヘリング
99 コンチェ
99 デイドリ
99 100秒
99 鬼姫
99 落書き


・ギター
99 コンチェO
99 デイドリ
99 タイピGO
99 ホワトルO
99 ハンサムGO


レベル99の「格」みたいなものがなくなっちゃったな、と。
ハンサムは確かに難しいけどさ^^;


まぁ、全体的にはドラムはいい方向で難易度変わってるとは思います。
上位30曲の顔ぶれもそれなりに納得できるものですし。
(上のほうと、アンコン、ツミナガラの難易度はどうかと思いますが)
問題はギター。製品版までに調整されるといいけど…





…え?トッカータ削除?