ハレ晴レユカイ4週目

オリコン風アーティスト表記で。
オリコンウィークリー4週目は売り上げ5241枚で第28位
相変わらずの粘り強さを見せています。


これで、ウィークリーの推移は5→13→20→28となり、
累計売り上げ枚数は61,500枚に達しました。
ついにハピマテ5月度を突破!…なんですが、上には上がいるもので。
「焔の扉」って94,000枚も売れてたんですね^^;
そして、The Natsu Styleさんの記事の一番下を読んで壮絶に噴いた。

(参考)声優歌手の歴代最高売り上げ
松本梨香めざせポケモンマスター」…最高位7位・累積1127760枚


http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/50571016.html


累積1,127,760枚。
ミリオンかよwww
そういえば俺もCD持ってたなー。
やはりCDが売れる一番の要素はタイアップ、ということなんでしょうかね。


話がそれましたが、深夜ローカルアニメのタイアップで
6万枚の売り上げが大記録であることは間違いないはず。
これからもその記録を伸ばしていってもらいたいです。