ハレ晴レユカイのshort.verがi podの再生回数トップ25のフォルダに入りました(挨拶
順調に洗脳されている今日この頃。
でも、実際最近のアニメテーマ曲はいい曲多いなー、と思う。
ウィークリーでも普通にトップ10とかに入ってくるし。

というわけで、今日もアニソンを一つ。結構昔のだけど。
TVアニメ 「灼眼のシャナ」 OPテーマ。
疾走感と迫力があり、はっきりとした世界観を持っている曲。
聴くだけで作品が想像できるような曲です。
最近ハマってる曲の一つ。

  • Little Little Princess// SHRINE 418//☆

beatmania ⅡDX HAPPY SKYより。
上手い人がやってるのを見て好きになった曲。
しかも、調べてみれば作曲はギタドラチームのYueiさんだそうで。
ハンサムジェットよりこっちの方が好きだw
早くこの曲のHYPERが選曲できるレベルになりたいです。