涼宮ハルヒの憂鬱

第1話…じゃなくて第2話。
原作知らない派としての感想を。


いやはや、普通に面白いなコレ。
EDやら演出やらの騒ぎで盛り上がっていたことを差し引いても十分面白い内容でした。
こんなやつが近くにいたらさぞかし日常に退屈しないんだろうなw


キョンの説明的な口調は性格からきてるんですね。
映画(第一話)のとき限定の演出なのかと思ってたんですが。
各キャラもキャラが立ってていい感じ。
「いわゆるひとつの萌え要素」は必要なのかは微妙だけど^^;


ところで、平野綾って歌うまいですね。
EDでも思ったんですが、OP聴いてなおさらそう感じました。
「明日過去になった今日の今が奇跡」ってなんかいいな。
んでもって、やっぱり絵のほうもすごい、と。
なんだあの滑らかさは。脱帽。