DistorteD

学校のガイダンス帰りに大久保キョンタへ。
いつの間にか二寺が3台になってました。
待ち時間なしでやり放題だったので10クレほど投入(やりすぎ


レベル8までは大分安定してクリアできるようになってきたかな。
EX STAGEが出せるようになったのは大きいです。
調子に乗ってレベル9の曲も1曲撃破。曲名忘れたけど。
覚えてる中だと「月光」っていう曲がすごい良かった。


大分操作にも慣れてきたかなー。
まだまだ手が頭に追いついてきてない部分も多いけど。
例えば、7から下ってくる形の階段とか。
3〜7を右手の親〜子指で固定してるんで、階段になると中指の5がきついです。
そのうち解決策が見つかれば良いけど。