DistorteD

はじめました。
というか、二寺自体やるのが初めてだったり。


以前からnazoとかDJMAXとかはやってたんで興味はあったものの
なかなか本家をやる機会はなかったんですが、
今回新作が出たってことで俺も二寺デビューしてみました。


というわけで、初めてイーアミュのパスを購入。
400円もするのか…。はやくギタドラも対応してほしいです。


んで、記念すべき初プレイ。
まずはスタンダードだな、と思いモード選択画面でスクラッチをまわす。


…あれ?カーソル動かない。


し、仕方ない。
まぁ1回目だしビギナーモードでもいいか、と思い決定。
で、曲選択。スクラッチをまわす。


…あれれ?やっぱりカーソル動かない。


ま、まぁ上から順にやってくのも悪くないよね、と思い一番上の曲を選択。
クリアしたあとに再びスクラッチをまわす。
やっぱりカーソルは動かない。
「これ壊れてんじゃねーの?」とか思い、適当にいじってみる。
あ、カーソル動いた。



???


……Σ(゚ロ゚!!


そうか、↓or→移動はスクラッチを反時計回りにまわすのか!
どうりで必死に時計回りにまわし続けても反応しないはずだ
DistorteD…油断できねぇ。





そんな感じ(ぉ


今日は合計3クレやってきました。
まずはシステム把握しないとな。
分からないことだらけ。