№073

ずいぶん間があいてしまった。


やっぱ長期休みって中だるみするよなーと思う。
もうすでに曜日感覚とかないし。
一応最近は毎日目的を持ってすごしてるつもり、ではあるけど。


アビスはヴァン1回目を倒したとこまで進みました。
相変わらずレベルは低いけど、トゥッティ+優秀な武器のおかげで
何一つ苦労することなく進んでます。
…ちょっとつまらないですけど^^;


2周目で際立ったのは「セシルとフリングス」のイベント。
フリングスの最後のセリフに出てくる「彼女」のことがようやく納得できました。
1周目じゃさっぱり分からなかった…というか覚えてもなかったのに。
どうなるんだジョゼット(´Д⊂