№066

  • 掃除

禁断の領域である「机の引き出しの中」まで掃除すると
決めてしまったせいか、全然進みません。
まだ要らないものを捨ててるだけ。


ポケモンカードとかゲームボーイの通信ケーブルとか
でてきて歴史を感じたり(←掃除しなさすぎ


進行率は10%ほど?

  • 今日

昨日だか一昨日だかに「財布なくした」と書いたと思うんですが、
れいせんうどんげいんいなばさんの車にあったことが分かったので
八王子まで財布を渡してもらいに行ってきました。


PIAで待ち合わせをして、
財布を渡してもらった後しばらく音ゲー
途中で本物のれいせんうどんげいんいなばを発見したり


その後、猫の人を呼んだりして遊びました。
新筐体が入ったおかげでエルシドができて満足。


最後にこっそりDD3を5連奏して帰宅。
そろそろ打ち止めかな、スキルも。