№062

テストでした。


今回はノート持込可だったんで、割と余裕あったかな。
ただ、「自筆」ノートのみ持込可なのに、
配られたレジュメをノートに貼りまくってる人が多かったのがなんとも^^;
もちろんテストに持ち込みはできません。


俺は今回は大丈夫だったけど、
普段授業中寝てるからこういうとこは注意しとかないと。


帰りにぶぶかで「油そば」なるものを初めて食べてみる。
なかなか美味かったです。油っこいけど(←当たり前
最近ようやく馬場周辺の「美味しさ」に気づいてきましたw


次のテストは3日後。
あと3つテストを乗り切れば楽になるかな。


あ、そういえばFF7DC発売まであと2日ですね。
欲しい…んですが、さすがにこれ以上積みゲーが増えるのもアレなんでとりあえず保留。
優先順位はTOAKH2東方文花帖→FF7DCってとこかな。
この前の講義聴いたらMGS3もやりたくなってきたんだよなー^^;