V2

  • dmV2

というわけでノンスト解禁して1200にしてきました。
Fightingでなんとかウェーブが繋がってキタコレ。


ただ、もう学校終わりらしくて昼間っから高校生が
わんさか出現しだしたのでover there祭りは1クレしかできず。
今日はPG94%が最高だったかな。もうちょい。

  • GFV2

バイト前後で多摩センターでギター。
スキル計算式が変わったのが一番の理由ですが、
自己ベをかなり更新できてるのは嬉しいです。


今日はホワトルとかDD6が初めてAランクでたり。
昨日ノリでやったデイドリ赤Gが対象入りしてたり


V2は本気で赤ネーム目指しますよ!…とか言ってみたりw


さて、テイルズテイルズと。