TOA

公式サイト、ジャンプなど各メディアで最新情報公開!

  • 秘奥技の存在が明らかに

前作レジェンディアではメディアでの秘奥技情報がなく、
実際のゲーム内でも結局秘奥技が存在しなかったため
今日の情報更新は若干緊張しながら待っていたんですがとりあえず一安心です。


技についてはジャンプでは3人分、公式では4人分載ってますね。
シンフォニアGC版)ではジャンプ掲載分しか秘奥技はなかったんですが、
今回はジャンプにも「その一部を公開!」と書いてあったので全員分期待してもよさそう。


秘奥技が一人一つなのかどうかも気になる部分ではありますが、
とりあえず殺劇舞荒拳復活おめ!!

  • 闘技場に過去キャラの出演が確定

おぉ、こんなとこまで明らかにしちゃうとは。
画像を見た感じメンバーはナナリー、フィリア、ミントの3人


今回は4対3なんでしょうか。それとも見えないもう一人がいる?
女性キャラで固まってるんで、もう一人入れるとしたら
物理近接型のクロエ、プレセア、コレット、しいなの誰かは可能性あるかも。
まぁ、クロエは出演が早すぎるからないとして、プレセアが有力?


やばい、妄想が止まりません
10周年記念タイトルだからなのかどうかは知りませんが、
今回はファンサービスが充実してますね。
残りの懸念は難易度についてだけ。最低でもマニアまでは復活させてくれー。


と、そういえばテイルズ最新作の情報も公開されてますね。
次回作は「テイルズ オブ ザ テンペスト」だそうです。


主人公はリッド…にしか見えない何者か。
ただ、今度はDSらしいんでさすがに手がでないかも^^;


てか発売ペースはえーってば。