dmV2

飲み会の前に行ったキョンタで目標達成!
裁きのスネア+バスのところはスネアを両手交互にやったほうがパフェが安定しました。


しかもDD7のバスのよく分からん地帯が繋がったり。
ずっと8分で適当に踏んだらなんとかなりました。


次の目標はアタランテでDD7かなー。
裁きを安定させる練習もいいかも。
さすがに15個は無理だろうけど^^;


そういえば、昨日キョンタでドラムやってるすごい上手い人がいたんですよ。
まぁ上手い人自体はこの店によくいるんですけど、問題はその人のカードネーム。


「S.C.NANA


おおぉ!?
なんかすごい見覚えがあるんですがががw


俺はそのときギターを横でやってたんですが、
俺のCNが「NANA NET」だったら何か反応してくれたかなー、とかずっと考えてました。

KONAMI IDはしっかり「tears-night」なんですけどねぇw