dmV2

キョンタで3クレほど。

メタルクイーンやったらBとかでたので
今日はギターはやめてドラムがんばりました。


・モラトリアム

はまったかも。
相変わらずスネアの数が意味不明だけどなんとかKIAIで乗り切れるっぽいです。

で、問題の3連地帯は「緑3→黄3→緑3→赤3→シンバル」でした。
リズムが速いので、右からシングルでまわすよりも
左から始めてダブルを使ったほうが繋がるかも。


・Atalante

1ミスとか2ミスばっかりで萎えます。
必ず序盤のどこかで切れるんだよなー。
まだ左右どっちから叩けばいいのか迷いながらやってるのが原因だとは思うんですが。
どこかに譜面ないかな。


・CaptivAte〜裁き〜(画像参照)


やったぁ!w


完。

    -----------追加メモ-----------

グレ38個以下でアンコール、15個以下でプレミアム。


・クラパトライアスロン

初めてやったんですけど結構面白いですね。
あまり無理なフィルがないのでやってて爽快感が。

ちなみに結果は真ん中で1ミスでした^^^^^^^