V2

今日は2クレずつ。


ドラムそろそろ新曲に飽きてきたな。
蛍もつまらなかったし。

エストさんの「正直、DM-V(PowerUp.Version)くらいにしか感じない。」
っていうコメントが言い得て妙。

やっぱり今作は熱中できる譜面や曲がほとんどないです。
早いけどもうスキルやるかなー。


あ、でも今日プレミアムチケットで初プレイしたover thereはアツかったです。

結果はP72G20のAランクでした。
実際にはリトプレほどタム移動がひどくはないかな、といった印象。
早く解禁させたいです。


で、ギターも2クレ。

V2はギターのほうが楽しいですね。
ふむさんのレビューをもとに難易度高めの曲に挑戦してみました。


・南風
繋げそうな予感。オープンなら対象に残るかも。


・Metal Queen
楽しすぎるぞこれは。オルタ超苦手な俺でも楽しかった!
2個切り替えは全プア!!(ぇ


・GLIDE
簡単でした。
ついでにチキンが見事に決まりましたよ^^^^^^^^

切ったの最初です。ハイ。


・The Legend
やばいて。
ふむさんの日記に「途中すさまじいスピードで4連→1個が…」
って書いてあったので1箇所のみ気をつけてればいいのかな?と思っていたら、
それはもう大量に降ってきてOTLでした。


・CaptivAte〜裁き〜
むしろこれのベースがやってみたくてギターやったようなもんです。


えーと、予想以上にやばかった…。


まだ単色運指ならなんとかなるんですが、
途中から2色→3色とかの高速運指が混じるともはや意味不明。

一応クリアはできたけど、とんだ詐欺曲だなこれは。