dmV2

さて、新作がでたところで多摩センターアドアーズの情報を。
ギタドラ共通です。


・1クレ200円
・3曲設定
・ロング3曲消費
・シンバルU.N.K.O.


もうね、呆れたというかなんというか。
200円にしたくせにVのころよりメンテひどくなってるし。
しかも200円なのに3曲設定?ロング3曲消費??


ふ ざ け る な と。


二度と行くか!!










というわけで、今日は2クレやってきました






……いやそのなんていうか。誘惑振りきれなかった


<モラトリアム>

レベル63。
ただし、63といっても「前半が75で後半が51だから平均して63」
みたいな譜面。


前半はキスミーっぽい譜面が続き、
それを抜けるとわけわからんスネア連打。
そして、最後にスネア+タムの3連が大量に降ってきます。


KIAIでスネアまで繋いだんですが、
3連のところは全然手が動きませんでした。
でも、譜面理解すれば3連はおもしろそう。



で、今日の結果。


・GLIDEシンバル刻み無反応以外繋ぎ。タムはよく見ればシンプルでした。
・Atalante900コンボちょい。最後絶対どこかで空振るんですががが。
・Blood And Thunderはえーよ。


てか、やっぱり新曲少ないですよね。
ちゃんこ用に隠してるんだとは思いますが、あまりにオリジナル曲が少ない。