スキル計算式とかもう判明してるみたいですね。早w

P85%+G15%+C15%

とのことで。


今回は達成率の計算は即座にやってくれるけど、
以前みたいに「パフェが2%上がったら達成率1上昇」
みたいな分かりやすい相関がなくてめんどくさいな。


この計算式だと上級者のスキルは下がり、
中級者のスキルは上がるっぽいですね。
俺はスキル上がるほうかな?


でもやっぱり「P90で繋いで達成率95%」
っていうのが無くなっちゃったのは気に入らないな^^;


そして、北海道の神over there繋ぎとか早すぎw


    -----------追記-----------


上の計算式から、SSでフルコンした場合を想定して
P率と達成率にはどのような関係があるか調べてみました。


P率 達成率

80  86
81
82  87
83  88
84

85  89
86  90
87
88  91
89  92


90  93
91
92  94
93  95
94

95  96
96  97
97
98  98
99  99


といった感じ。
ドラムでは参考になるかも。


ちなみに、パフェが96%あれば半分繋いだだけで達成率は90を越えます。
ギターは楽になったんじゃないかな、と。
繋いだときの喜びも少なくなりますが…