そういえば

帰りに京王線が大混乱してました。
例によって多摩センターでゲーセンによってから帰ったんですが、


「ただいま事故によりダイヤに遅れが生じております」


とアナウンスが。
ちなみにこのとき1番線には急行橋本行き、
2番線には各駅橋本行きが来る予定でした。


と、ここでまたもアナウンス。


「ダイヤ調整のため、急行橋本行きは当駅止まりとさせていただきます」


珍しいこともあるもんだな、と思いつつ2番線に移動。
すると、またもアナウンス。


「2番線に来る予定の各駅電車は1番線に到着いたします」


またかよ…と思いつつ1番線に移動。
すると、またもアナウンス。


「失礼いたしました。各駅電車は2番線到着となります」


はぁ!?


何回訂正すれば気が済むのかと。またも2番線に移動。
で、ようやく電車が来たので乗車。
急行に乗る人も乗っていたので相当混んでました。


んで、遅れてきた急行橋本行き(当駅止まり)が1番線に到着。
結構人が乗ってるのが見えてたので移ってくる人でめちゃくちゃ混むな…
と憂鬱になっていると、またもアナウンス。




「急行橋本行き、運転を続行することにいたしました







( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)



しっかりしてくれよ…